16:00 - 16:30Room 2
AIとデータを活用してブランド価値を拡張するには?
テクノロジーが進化する中で、顧客から選ばれ続けるための「ブランド価値」はどこにあるのか。本セッションでは、アーバンリサーチが実践する、AIと「コンテクストデータ」を駆使したブランドマーケティングの挑戦を紐解きます。顧客一人ひとりの文脈に寄り添うことで、いかに長期的な信頼を育みブランド価値を拡張するのか。その本質と未来への展望を議論します。
小野田 和晃 氏
株式会社アーバンリサーチ
デジタル事業部EC課 SSチーフ
入社後、店舗での販売業務を経験。その後、デジタル事業部に異動し、EC業務に従事。アウトレットサイトの立ち上げや、MA・レコメンドなどのEコマースソリューション導入を推進。SEOや販促分析、KARTEを活用したCDP運用を中心に、ECサイトの営業や施策計画の立案・運用を担当。
現在はDX推進に加え、店舗を含めたパーソナライズ化を進めながら、CRMやマーケティングの視点で顧客体験の向上に取り組み、さらなる企業価値向上を目指しています。
鈴木 剛
株式会社プレイド
CTO Office, Data Mind Business Lead of AI
メーカーとエンタメ企業にて、マーケティングに従事した後、Meta Platforms Incにて、グローバルセールスに携わる。APACのカテゴリーディレクターを経た後に、プレイドに2023年10月に参画。
池田桃子(モデレーター)
株式会社プレイド
Sales Team Sales Manager
新卒でP&G Japanに入社し、大手小売店本部、卸店の売上拡大のためのプランニング〜実行までをご支援。2022年にPLAIDに参画後、セールスとしてKARTEを活用したクライアント企業のCX(顧客体験)の改善支援を推進。
現在はセールスマネージャーとしてアパレル業界を担当し、PLAIDのソリューションを通じてアパレル企業様の事業成長をご支援するために日々邁進。
日時 | 2025.7.24(木) 10:00 - 20:00(Open 9:30) |
---|---|
会場 | 東京ミッドタウンホール(六本木駅直結) |
開催形式 | 現地会場限定 ※申込者限定アーカイブ配信あり |
参加費 | 無料 / 事前登録制 |
主催 | 株式会社プレイド |
参加方法 | 現地会場でのイベント参加を希望される方は、お申し込み後に自動送信されるメールから、参加予定セッションの事前登録が必要です。後日アーカイブ配信視聴を希望される方は、イベント終了後にアーカイブ配信の資料URLをお送りいたします。(※現地会場参加の方も後日アーカイブ配信がご視聴いただけます) |
注意事項 | 現地会場参加の定員を超えた場合、会場の収容人数の都合で大変恐れ入りますが、抽選をさせていただく場合がございます。 セッション内容やタイムテーブルは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。 |
開催概要資料 | 出張申請などにPDFの開催概要が必要な方は以下のリンクよりダウンロードいただけます。(PDFファイルが開きます) < 開催概要資料をダウンロードする > |
下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りします。