14:00 - 14:30Room 2

データ活用を通じてブランド価値を高めるには?

唯一無二の体験で顧客を魅了する。コーセーが創る、顧客インサイト起点のCX

本セッションでは、顧客インサイトを起点とした体験設計の最前線を深掘りします。データ活用を通じてブランド価値を高める方法、そして、顧客を魅了する体験の創り方。DECORTÉのブランド公式ECでの具体的や事例などを交えながら、コーセーが実践するCX戦略の核心に迫ります。

Speaker Profile

命尾 泰造 氏

株式会社コーセー
執行役員 マーケティング戦略部長 兼 コーセープロビジョン株式会社 代表取締役

1970年東京生まれ、1994年中央大学経済学部経済学科卒、1994年株式会社コーセー入社。専門店、百貨店、ドラッグストアの営業職を経て、2017年より株式会社コーセー 現DECORTÉ事業部で、販売企画、美容教育企画、事業戦略立案に従事。2023年1月にコーセープロビジョン株式会社代表取締役に就任。2025年1月より現職。2014年法政大学大学院経営学研究科マーケティングコース修了。

内山 正信(モデレーター)

株式会社プレイド
Sales Team Sales Manager

2006年新卒で株式会社 資生堂に入社。マーケティング分野にて複数のブランドマネジメント、新グローバルブランド開発等の職務を歴任。事業計画策定、商品開発、宣伝制作、オフライン・オンラインを横断するプロモーション企画までを一気通貫で実行した実務経験と、ヒット商品ローンチ実績を複数持つ。現在は株式会社プレイドにて主に化粧品業界を担当するセールスマネージャーを務める。

xdive
日時2025.7.24(木) 10:00 - 20:00(Open 9:30)
会場東京ミッドタウンホール(六本木駅直結)
開催形式現地会場限定 ※申込者限定アーカイブ配信あり
参加費無料 / 事前登録制
主催株式会社プレイド
参加方法現地会場でのイベント参加を希望される方は、お申し込み後に自動送信されるメールから、参加予定セッションの事前登録が必要です。後日アーカイブ配信視聴を希望される方は、イベント終了後にアーカイブ配信の資料URLをお送りいたします。(※現地会場参加の方も後日アーカイブ配信がご視聴いただけます)
注意事項現地会場参加の定員を超えた場合、会場の収容人数の都合で大変恐れ入りますが、抽選をさせていただく場合がございます。
セッション内容やタイムテーブルは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
開催概要資料出張申請などにPDFの開催概要が必要な方は以下のリンクよりダウンロードいただけます。(PDFファイルが開きます)
< 開催概要資料をダウンロードする >

ENTRY

下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りします。