11:15 - 11:45Room 1
感動体験のキードライバーとは?
丸亀製麺が追求する「感動体験」創造の最前線。本セッションでは、顧客のみならず従業員をもワクワクさせる秘訣をお話しします。丸亀製麺のCX/EX戦略を紐解きながら、データと感性を融合させたマーケティングの革新に迫り、「感動体験」のキードライバーを解き明かします。
南雲 克明 氏
株式会社トリドールホールディングス
執行役員 CMO 兼 株式会社丸亀製麺 取締役 マーケティング本部長
コナミスポーツ、サザビーリーグなどの事業会社で様々なブランドのマーケティング責任者を歴任。2018年にトリドールホールディングス入社。2022年より現職。“感動(KANDO)"を起点に、感性とデータサイエンス両側面から持続的に選ばれる確率を高める「感動ドリブンマーケティング」を推進。ビジネスと企業価値をグロースさせ続けるマーケティングの革新と拡張に取り組む。
今西 良光
株式会社エモーションテック
代表取締役
日立製作所を経て、ユニクロに入社。サービスの現場におけるマネジメントの課題を痛感。
MBA在学中に海外のCX・EXに関する事例や論⽂を研究し、2013年にエモーションテックを創業。
約10年間に渡り600社超のエクスペリエンス・マネジメントの支援を実施。CX・EX の分析に関する複数の特許を取得。
「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」著者
金田 拓也(モデレーター)
株式会社プレイド
Sales Team Head of Sales
複数社での財務経理/経営企画などコーポレート全般の経験を経て、2016年1月より株式会社プレイドに参画。 営業やパートナーアライアンス他、ビジネス領域を中心に従事。
現在は金融/自動車/人材など、特定業界の営業を担当。 主要プロダクトである「KARTE」の提供/ご支援に留まらず、顧客体験(CX)・従業員体験(EX)などを中心に描く組織開発や共創事業の立ち上げも行っている。2023年より営業責任者。
日時 | 2025.7.24(木) 10:00 - 20:00(Open 9:30) |
---|---|
会場 | 東京ミッドタウンホール(六本木駅直結) |
開催形式 | 現地会場限定 ※申込者限定アーカイブ配信あり |
参加費 | 無料 / 事前登録制 |
主催 | 株式会社プレイド |
参加方法 | 現地会場でのイベント参加を希望される方は、お申し込み後に自動送信されるメールから、参加予定セッションの事前登録が必要です。後日アーカイブ配信視聴を希望される方は、イベント終了後にアーカイブ配信の資料URLをお送りいたします。(※現地会場参加の方も後日アーカイブ配信がご視聴いただけます) |
注意事項 | 現地会場参加の定員を超えた場合、会場の収容人数の都合で大変恐れ入りますが、抽選をさせていただく場合がございます。 セッション内容やタイムテーブルは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。 |
開催概要資料 | 出張申請などにPDFの開催概要が必要な方は以下のリンクよりダウンロードいただけます。(PDFファイルが開きます) < 開催概要資料をダウンロードする > |
下記フォームにご入力ください。
フォームの送信後、入力いただいたメールアドレス宛に開催情報をお送りします。